« 秋はコスモス | トップページ | 2012年の紅葉 ~大野編~ »

2012年11月 9日 (金)

ふくい健康の森




最近、休みが結構あって・・・

あちこち出かけてるんだけど、

出かけすぎて時間がなくて

ブログ書いてる暇なぃpig

で、今夜はかくぞぉ!

で、まずは

昨年も、行ったんだけど ふくい健康の森

温水プールとか、陸上競技場とかのスポーツ施設

それに、温泉も。。。

で、この時期は銀杏並木が有名でして・・・

Dsc_3237

銀杏の他にも、桜の樹などあり

紅葉が素晴らしい

Dsc_3382


Dsc_3255


銀杏の実を発見

昨年は、ほとんど落ちてたんだけど

これ、踏んづけるとくさいんだよね

触ったりしたら、大変crying


Dsc_3316_2


Dsc_3325


この樹が、すごい綺麗で

撮りまくってしまった

いろんな、色に紅葉してて

あまりに綺麗なんで惚れちゃいましたlovely

Dsc_3273


昨年も撮ったんだけど

温泉の窓バラスに映った紅葉

Dsc_3358



で、これは「未来へのリズム」なんだって

卵のイメージみたいで

これに映った紅葉がまたいい!

でも、気を付けないと自分まで映ってしまうんだよね

Dsc_3376


天気も良くて、銀杏並木を散歩するのも気持ちいい

Dsc_3385


山桜の、葉っぱの虫食い穴が顔みたいだぁhappy02

では、次回予告

大野の方に何度も出かけてて

九頭竜渓谷と刈り込み池ですぜぇ

刈り込み池は最高だぜぇgood

|

« 秋はコスモス | トップページ | 2012年の紅葉 ~大野編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161590/47785080

この記事へのトラックバック一覧です: ふくい健康の森:

« 秋はコスモス | トップページ | 2012年の紅葉 ~大野編~ »