« 畑のしだれ桜 | トップページ | 秋はコスモス »

2012年10月21日 (日)

ススキとヒマワリ

おおおおおおっと、間が空いてしまった~

て、空きすぎだろぅ。

復活させますか!

暑くて永かった夏も終わりました。

今年は、向日葵を撮りに行かれんかったなぁ~

なんて思ってたら、新聞で

今頃、向日葵が満開の記事!

早速、出かけてきました

場所は、大野の六呂師高原スキー場すぅ。

Dsc_2738


高原を登り、ススキ野原から

Dsc_2723


空も青くて気持ちいぃ~~~

Dsc_2719


風に揺れるススキの穂は、やっぱ秋かなぁ~てカンジですね。

そんな、ススキ野原の道路をカメラ片手に歩いてると

Dsc_2757


カマキリ君が・・・

おおおおおぉ、目が合った!

「なんか、用かい?」とか、言いたそうな

カマキリって撮ってるとやたらカメラ目線なんだよね。

おいおい!そんなとこに居ると踏み潰されるぞい!

Dsc_2767


Dsc_2809


で、道端のススキの穂に乗っけて記念撮影♪

元気で沢山赤ちゃん生まれるといいねぇ~

で、次は問題の季節外れの向日葵だよ

Dsc_2877

Dsc_2896

こんなカンジですわ♪

ススキと青空をバックに高原の向日葵。。。

Dsc_2900


こんな風に撮ると、青い空バックに真夏の向日葵みたい

Dsc_2889

|

« 畑のしだれ桜 | トップページ | 秋はコスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161590/47533466

この記事へのトラックバック一覧です: ススキとヒマワリ:

« 畑のしだれ桜 | トップページ | 秋はコスモス »