« ススキとヒマワリ | トップページ | ふくい健康の森 »

2012年10月25日 (木)

秋はコスモス

今度は、コスモス畑に行ってきたワイ♪

場所は、福井県勝山市野向町薬師神谷・・・

こんな雰囲気の所でぇ


Dsc_3077


Dsc_3032_2


休田を活用し、村おこし・・・

10枚くらいだったかなぁ、の田んぼに密に植えられたコスモス

真ん中には、舗装された道があり

コスモスを両脇に散歩もできる♪

Dsc_3036




Dsc_3122


民家の反対側には、九頭竜川にそそぐ滝波川が流れ

この日は、汗ばむくらいの陽気できもちいぃかった~

Dsc_3060


ただ、残念な事が。。。

コスモスが、一面踏みつけられている場所があり

たぶん、写真を撮りにきた人かな?

せっかく綺麗に咲いてるのに・・・

マナーや常識を守って欲しいもんだね。

同じ写真を撮るものとして恥ずかしい。

Dsc_3003


Dsc_3040


気持ちのいいコスモス畑でした。。。




|

« ススキとヒマワリ | トップページ | ふくい健康の森 »

コメント

青空とこすもす
いいなぁ~!

白色とピンク色と
ふんわりな写真がいいな♪

投稿: たんぽぽ | 2012年11月18日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161590/47584164

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はコスモス:

« ススキとヒマワリ | トップページ | ふくい健康の森 »