« 紫陽花 | トップページ | 蓮まつり »

2010年6月26日 (土)

紫陽花の続き

全長寺には、七福神が・・・

Dsc_0028

Dscf0415

Dscf0413

Dscf0414

Dscf0416

Dscf0417

あれ?6人しか・・・あと一人は何処に、いらしゃったのかwobbly

Dscf0411

そして、墓地を見守るように「やすらぎ観音」

長浜八幡宮では、こんな出会いが・・・

紫陽花の花を撮ってると、「ミャ~~ ミャ~~」と猫の声が

Dsc_0133

木の下から、まだ小さな猫が・・・

あまりの可愛さに、シャッターを

おびえて、出てこなかったけど、撮ってるうちになついて大変。。。

着いて来て足元にまとわり付くやら、しゃがんで撮ってると背中まで登ってくるやら

Dsc_0150

あありに可愛いので、つれて帰りたくもなったけど、我が家には犬がいるし・・・

ずっと可愛がってやれる自信もなくて・・・

逃げるように、置いて帰ったけど、ずっと気になって・・・

今でも、なんとなく気になり、どうしてるかな?

いい人に拾われて可愛がらってもらえればいいけど・・・

連れて帰らなかった事を後悔・・・

   

|

« 紫陽花 | トップページ | 蓮まつり »

コメント

七福神さま
と~っても穏やかないい表情されてますね。

猫ちゃん
なつかれると困ってしまいますよね。
いい人に拾われているといいですね。

投稿: たんぽぽ | 2010年6月28日 (月) 21時37分

とても穏やかで、心が和み、福を頂いたような気がしました。
少し、福をお裾分けしたい気持ちになり撮りました。
今頃、何してるんでしょうね?
お腹をすかしてなければいいけど・・・weep

投稿: ろま | 2010年6月29日 (火) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161590/35506761

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の続き:

« 紫陽花 | トップページ | 蓮まつり »