« 今年、最後の桜 | トップページ | 長野 桜の旅の続き »

2010年5月 8日 (土)

高山村の桜の続き

  では、高山村の桜の続きを

それぞれ、名前が付いてたけど覚えきれずと言うか、どれがどれだか・・・

なので、写真だけ

Dsc_0022 Dsc_0057Dsc_0054

Dsc_0047

Dsc_0053

080203146

Dsc_0051

Dsc_0241

Dsc_0151 

これは、高山村役場の前の桜で和美(なごみ)の桜

少し散りかけてるけど、菜の花も咲き、なんとおじさんが外でなんと

ピアノをひいていた。

なまのピアノの音を聴きながら、撮影なんてすごい贅沢で気持ちが良かった。

Dsc_0099

少し散りかけた桜も有ったけど、時期的には、ほとんどの桜が開花しほぼ見頃と

いいタイミングだった気がした。

ピアノの音が聴けたり、中には直ぐ裏に牛小屋があり牛さんの目線を気にしながらだったり・・・

この辺は墓地に桜が多い事にも気が付いた。

午後からは長野市、飯綱町の方へ・・・

|

« 今年、最後の桜 | トップページ | 長野 桜の旅の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161590/34594998

この記事へのトラックバック一覧です: 高山村の桜の続き:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/05/09 10:12) [ケノーベル エージェント]
長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 10時14分

« 今年、最後の桜 | トップページ | 長野 桜の旅の続き »