« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

明日から4月・・・

3月も今日で終わる。

何年も続けたHPを今日で閉じる事にした。

以前から、考えてはいたのだけれど・・・

なんとなく未練?もあり・・・

と言うか、もったいない!おとましい?

なんだか分からないけれど決心がつかない?

更新も出来ない?

はじめた頃のような熱い気持ちになれない?

それに、肝心の・・・・・・・・・・・・・は、

どの表現もあてはまらない!

すべてあてはまる!

なんだかよく分からないけれど、閉じてみる事にした。

閉じてみて、またはじめてもそれはそれでいいかぁ?

ブログもあるし。

「君へのlovesong」の為に続けていたniftyを、3月31日で脱退した。

これで、3月31日で「君へのlovesong」も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき、あらためて古いものから詩を読み返してみた。(ずいぶんと久しぶり)

あの頃を思い出し、涙がこぼれた。。。

一瞬、やっぱり続けようか?なんて考えてしまった。

でもやっぱりと思い返し、ブログに来た。

これからは、ここで書き生きてみようと決めた。

以前のものも、もう一度ここからはじめてみようと・・・

4月から気持ちを新たに始めよう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

雪が解け・・・

今年の冬は暖冬で、雪が多くなくて楽な冬でした。

積雪も少なくて土が見えている事が、結構ありました。

で、庭を散策・・・

090301016 チューリップの芽が。。。

090301012 水仙の芽も。。。

090301014 ふきのとう。

090301004 黄色いクロッカスは蕾が。

090301010 090301002 オオイヌフグリにサクラソウはもう咲いてました。

090301020 木の芽も・・・

雪国にも、待ち通しい春はそこまで来てます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »