« 花火 | トップページ | 秋の晴れた日・・・いろいろ。 »

2008年8月17日 (日)

花火 2

080816004 昨日に続き、花火大会へ。。。

昨日とは、スケールが断然すごい!

花火が大きい!

会場から離れたところだったので、小さくなるかもと覚悟してたけど、大きくてびっくり感動!

080816020 080816030

080816025

二箇所からあがって・・・

080816027

もったいぶらずに、二箇所から沢山!

080816046

080816051

080816052

080816088 小さいのが沢山(あわててピントが合ってないのが残念)

080816093

いろんな方向に!

ここからは、少し変わった形のものを二枚・・・

080816101_2

080816104

080816070 ピントリングをまわし、アートに。

080816105 最後は、位置が悪くて失敗したものを・・・

スケールが大きくてすごく感動。

ただ、何処へあがるかが分からず、カメラの位置を変えるのが大変。

間誤付いていると最後の写真のような失敗に。

でも、最後の方では、何となくあがる場所がつかめてきた。

思った、カメラが2つ必要だという事が!

来年も同じ場所で、再チャレンジ。。。

|

« 花火 | トップページ | 秋の晴れた日・・・いろいろ。 »

コメント

色とりどりの花火
きれい!!
二日間も花火が見られて
良かったですね!
見せてくれて、ありがとう。

ピンクと緑の花火
なんだか恋人同士のようね。

投稿: たんぽぽ | 2008年9月 5日 (金) 00時24分

この日の花火の方が、スケールが大きくて感動でした。
県内で、トップクラスですから。
以前(たぶん10年くらい前)にも出かけたことがあるのですが、こんなに良かった気がしてなくて。
来年も行こうって気持ちになりました。
今年は、最後までいられなかったし、反省点も多くて・・
来年は、もっと上手く撮れるようにがんばりますので・・・。
ご期待を・・・♪

投稿: ろま | 2008年9月 5日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161590/23042887

この記事へのトラックバック一覧です: 花火 2:

« 花火 | トップページ | 秋の晴れた日・・・いろいろ。 »