« 春の庭 | トップページ | 蓮 »

2008年6月15日 (日)

北海道へ・・・・・・来ました。

北海道 と言えば、広大な台地にラベンダー畑が涼しそう。

080614004 080614005_2

この、青紫色がいい。

そして香りがたまらない。

とても癒される香り!

080614027_2

空もいい感じで青いし、最高の撮影日和?

けど、今日は何だか疲れて眠い!・・・・・・

眠くて体が言うことを利いてくれないくらいだるい?080614046_2

蜂も沢山い・・・

でも、いい香りはするけど、他の花ほど美味しそうな匂いじゃないいような?

蜂に聞いてみたい気が、何の花の蜜が一番?

080614037_2 080614054

080614061 080614029

ほんと、気持ちいい!

本当の北海道ならもっといいのに!

え?

ここは、実は三国のラベンダーファームでした。

小さなラベンダー畑。。。

でも、北海道の大きなラベンダー畑に見えるよう撮ってみました。。。

|

« 春の庭 | トップページ | 蓮 »

コメント

わぁ~!!ろまさん。
ほんと、北海道かと思っちゃいました。

いいなぁ~!ラベンダー畑!
青い色~。
ラペンダーの香りもしてくるようです。

いいな。いいな。行きたいなぁ。

ラベンダー紅茶も、いいよね~!

投稿: たんぽぽ | 2008年6月15日 (日) 23時44分

新聞で見て、行かずにいられませんでした。
もっと、広い畑かと思えば狭くて・・・
でも、写真でなんとか広く見せようと努力してみました。
いつか北海道のラベンダー畑に行きたいものです。。。

投稿: ろま | 2008年6月16日 (月) 21時09分

ぅっうっ。。。
すっかりだまされてしまいました。
ずっと、うらやましぃ~!!!って思いながら見ていて、
最後の写真で、ほんのちょっと?が出てきて。。
最後のコメントで、やられた!!!!!って思わず叫んでしまいました(笑)
それにしても、北海道に負けない構図と美しさ。
ろま様の腕と、ラベンダーファームの方に拍手です^^

春のお花も、とてもきれいでした♪

そうそう。。花はす公園。
今年もライトアップをしているみたいですから、
ぜひ行ってみてくださいね☆

投稿: kiki | 2008年7月10日 (木) 02時33分

kikiさん、だまされてくれましたか。
褒めてくれてありがと♪scissors
広角で、地平線がなるべく見えないようにローアングルで・・・。
今思うと、もっと地平線が隠れてラベンダー畑が見えればと。
でも、北海道の広大なラベンダー畑に行きたいですね。

蓮、咲いてますね。
祭りも始まってるし。
カメラマンも沢山、来てますよ。
近すぎて、なかなか行けないのが事実です。
毎朝、通るのに・・・crying

投稿: ろま | 2008年7月10日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161590/21646845

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ・・・・・・来ました。:

« 春の庭 | トップページ | 蓮 »