« 夏の第二弾「向日葵」 | トップページ | コスモス パート2 »

2007年8月27日 (月)

コスモス  Part 1

8月19日

ちょっと時間があったので、出かけてみました。。。

何処へ行こうか?

あぁ、そろそろ毎年行ってるコスモス畑が・・・

去年は早咲きの畑があって9月までには咲いてたような?

で、

070819044 まぁ、こんな具合でした。

まだ、背丈も低くて腰より少し高いくらいだったかな?

でも、暑い中必死に咲いていました。

この日も、まだ暑くて。。。

ここに着いたのも、お日様が真上にある時刻で、汗が・・・たらり;;;;;

決して、満開!すごい!て感じではなかったけど、誰も居ないし、一番のりぃ!って感じで満足!

070819014 070819016 070819023 070819034

コスモスって、少しの風に揺れるので、撮るの難しい。

これだって、構図を決めても風が、「ぴゅ~~~」て悪戯!

確認してみたら、あれぇ?

その場で確認すればいいけど、帰ってからPCに取り込んでガッカリだったり・・・。

まだまだ、残暑が厳しいですが、秋も近いです。。。

本格的な秋桜の季節。

待ち遠しいですね♪

|

« 夏の第二弾「向日葵」 | トップページ | コスモス パート2 »

コメント

わぁ~。こすもす!
とってもけなげでかわいい~!

涼しくなるまで・・・・
ううん。涼しくなって、気持ちよい風に
吹かれながら咲いててほしいね。

投稿: たんぽぽ | 2007年8月29日 (水) 22時26分

もうすぐ、本格的に咲きますよ!
一面、コスモスの絨毯・・・

投稿: ろま | 2007年8月30日 (木) 21時06分

お盆頃、ここを通ったはずなんだけど・・・。
ただの草っ原か、田んぼか・・・。。。
全然コスモスが咲いていなかったような気がするのに。。。
なんでぇ。。。
すごくかわいく咲いている!!
いいなぁ。。。

投稿: kiki | 2007年9月30日 (日) 19時45分

お盆の頃だと、まだ少し早かったかも?
毎年、一枚の田んぼにだけ早咲きのものが植えてあるみたいだよ。
その場所も毎年変わるみたいだけど。
で、今年は河の方だった。
まだ背丈も低くて可愛く咲いてたのを思い出します。

投稿: ろま | 2007年9月30日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161590/7701672

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス  Part 1:

« 夏の第二弾「向日葵」 | トップページ | コスモス パート2 »