« テスト | トップページ | 今朝 »

2006年10月 1日 (日)

夕陽を撮りに行って来ました

6100105_1 9月30日 【琵琶湖】滋賀県湖北町辺り・・・

天気は、最高の晴天。

でも、雲が少しは有った方が夕焼け空としては面白いかもなどと・・・・・・?

自宅を3時30分に出発し、約1時間後。

以前から夕陽を撮りに来て見たかった場所に到着。

さすが、夕陽の名所。カメラを手にした人が何人か。

が、車を駐車する場所が無い。うろうろ・・・のろのろ・・・(不審車のよう)

仕方なく、部分的に広くなっている歩道に駐車。直ぐ横には、駐車禁止のペンキング!

早くしないと、お日様が沈んでしまう。

カメラを持っていざ!歩道をポイントを探し歩く。

最初の場所は・・・・?

6100103_2

また、車に乗り込み広くなってる歩道に、無理やり駐車。

6100101

湖の中に浅瀬の島?そこに数本の木。

鳥たちの楽園のように感じた。

この場所にお日様が落ちるのを待つ事に。

湖に落ちると思ってたお日様が・・・

6100106

この辺は、湖の幅が狭いので向こう岸の山に・・・・・・・・・トホホ。残念!

|

« テスト | トップページ | 今朝 »

コメント

一番乗りですぅ。。
Blogの開設おめでとう。
これから、いろんなろま様が見れるわね。

ここの夕陽。。
湖に映って、とてもきれいですね。
夕陽のベストポジションを探して、うろうろ。。
いつものあたしみたいで、気持ちが分かるわぁ~。。

鳥の居る場所や桟橋(遊歩道)?も、切り取り方で琵琶湖じゃないみたいです。
一度行ってみなくっちゃ♪

ろま様ぁ~。
このブログ、リンクさせてね。
いいかしら?
OKが出たら、すぐにリンクさせていただきまーす。
じゃあ、またね。

投稿: kiki | 2006年10月 2日 (月) 02時26分

kikiさん、早速・・・ありがとう。
なんとか、出来ました。
前から、やってみたかったんだけど、やり方がわからなくて、いじってばかりでした。

小さな小島みたいな所に鳥(サギ?)が沢山いて・・・
鳥たちの楽園って雰囲気でした。
人間がいけない場所。
ぜひ、kikiさんも行ってみてMITE!

linkもち、OK!

投稿: ろま | 2006年10月 2日 (月) 18時12分

こんばんは。
リンク完了。
ここまでの道が開通しました(^-^)
これからも、よろしくね☆

投稿: kiki | 2006年10月 4日 (水) 01時08分

ろまさん、ブログおめでとう!
MITE MITE みてみて なのね。
写真と、ろまさんの文章も見られて
うれしいな。

穏やかな夕陽の写真、
鳥たちも 優しい感じ
ろまさんの写真は、優しさであふれているよね。


投稿: たんぽぽ | 2006年10月 5日 (木) 19時19分

たんぽぽさん、見に来てくれてありがと!
そう、みてみて!なんです。
見て!だったり・・・いろいろと。。。

kikiさん、link確認してきました。
こっちからもしよう。
でも、どうやっていいか調べないとわかんない。

投稿: ろま | 2006年10月 5日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161590/3653747

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽を撮りに行って来ました:

« テスト | トップページ | 今朝 »